WebKitchon

提出するメディア

CD,MD,DAT,テープのいずれかに録音して提出してください。 CDで提出される場合、WAVEファイルも一緒に入れてもらえると、 マスタリングの手間が省けます。テープの場合、 データをパソコンに取り込む際にノイズが入る可能性があります。

音量レベル

音量レベルはある程度適正な状態でお願いします。 音が割れてしまっているものや、 極端に音量の小さいものはマスタリング時には対処できません。 コンポやラジカセで普通に再生して聴こえる音量であれば問題ありません。

提出に際して

CDやMDの何トラック目に提出曲が入っているのか、 長さはどれくらいなのかを明記し、 それをメディアに添付して提出してください。 またインデックスに必要な情報は作曲者名、曲名、使用機材、コメントです。

その他の留意点

テープでの提出の場合は、紛らわしくなるのを避けるため、 テープの片面に一曲だけ入れるようにしてください。

送付先

〒606-8326 京都市左京区岡崎西福ノ川町10
青雲荘104号室 吉田音楽製作所

郵送会員の方はこちらまでお送りください。 京都会員の方は締め切りの例会(総会)に持って行くか、出席者に預けておいて下さい。

inserted by FC2 system inserted by FC2 system