WebKitchon

郵送会員とは

吉田音楽製作所では郵送会員制度を設けております。京都から隔月で毎号の月刊(?)吉音やアフター吉音等を郵送致します。 また、郵送会員からの郵送での月刊(?)吉音への曲提出や郵送やメールでのアフター吉音への原稿提出等を受け付けております。 会費納入は郵便振込(下記)です。他は京都会員と同様にライブ出演歓迎ですし大例会参加歓迎です。

曲や原稿の提出方法

曲や原稿の郵送での提出の場合は下記送付先に、原稿のメールでの提出はあふきち編集長にお送り下さい。 提出フォーマットに関しては曲の提出について(会員用)を参照して下さい。

会費について

支払時期
前期は7月、後期は1月です。
金額
前期・後期各6000円です。
支払方法
郵便振込で指定の口座(御入会時にお知らせ致します)にお振込下さい。

郵送会員用メーリングリスト

郵送会員用メーリングリストについてを参照して下さい。

入退会について

入退会については前月15日までに連絡をお願いします。連絡先は下記郵便物送付先か kitchon@estyle.ne.jp にお知らせ下さい。最悪でも執行回生(大学3回生)に直接お知らせお願い致します。退会連絡が無ければ継続と見なして郵送し続けます。

連絡をしても郵送が続く場合はお手数ですがもう1回別の方法でお知らせ下さい。その場合は最初の連絡時点の退会とさせて頂きます。

ちなみに入会費や退会費はありませんので 「忙しいから退会したい」、「京都会員に戻りたい」、 「退会したけどまた郵送会員になりたい」等はお気軽にご相談下さい。

郵便物送付先&吉音BOXの住所

〒606-8326 京都市左京区岡崎西福ノ川町10
青雲荘104号室 吉田音楽製作所 

京都にいらっしゃった時はぜひお立ち寄り下さい。

inserted by FC2 system inserted by FC2 system